てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › カフェ › 実身美

2015年03月15日

実身美

実身美

那覇市・ジュンク堂の近くにあるカフェ。健康的な感じ。
けっこう前から気になっていて、最近やっと行けました。「実身美」と書いてサンミさん。

実身美

まずはサラダ。ビーツの酵素ドレッシングは見た目が鮮やかでいいですね。

実身美

前菜です。友人はじゃがいも揚げが美味しいとのこと。

実身美

メイン。玄米が美味しかったー♪

実身美


デザートもつけました。タルトか杏仁豆腐みたいなやつからセレクト。
実身美

さっぱりしていました。珈琲もおいしくて良かった♪
実身美

同じカテゴリー(カフェ)の記事
魔法珈琲
魔法珈琲(2015-03-26 06:00)

バンボ ルーガ
バンボ ルーガ(2015-03-24 06:00)

路caffe Vicolo
路caffe Vicolo(2015-03-21 06:00)

SANS SOUCI
SANS SOUCI(2015-02-11 06:00)

ルノアール
ルノアール(2015-02-09 21:10)

Posted by う さ at 06:00│Comments(1)カフェ
この記事へのコメント
健康的な料理ですね。

多分、女性向きのお店なんでしょうね。(^_^)
Posted by mitsu0605 at 2015年03月17日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。