てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › お食事処 › カフェ › ゴーディーズ 北谷町

2015年03月18日

ゴーディーズ 北谷町

ゴーディーズ 北谷町

北谷町にあるハンバーガーで有名なお店、ゴーディーズにてお昼ご飯。
コンボにするとポテトフライとドリンク付きみたい。だいたい1000円前後。

ゴーディーズ 北谷町

店内可愛かったです。

ゴーディーズ 北谷町

頼んだのはチーズバーガーのコンビ。
ゴーディーズ 北谷町

つなぎが少なくて肉肉しいパティ。わたしはつなぎなしも好きですが、人によってはパサついていると感じるかも。
バンズの味は普通。↓ポテトフライはモスみたいな感じ。すぐ食べたけどカラッとはしてなかった。
ゴーディーズ 北谷町

同じカテゴリー(お食事処)の記事
ピザ ブッファロ
ピザ ブッファロ(2015-03-22 06:00)

路caffe Vicolo
路caffe Vicolo(2015-03-21 06:00)

ウッディーズ
ウッディーズ(2015-03-20 06:01)

ととらべべ
ととらべべ(2015-03-16 06:00)

Posted by う さ at 06:00│Comments(1)お食事処カフェ
この記事へのコメント
ここのお店は2、3年前に行きました。(^_^)v

自分はチキンのハンバーガーを食べました。

あとドーナツも売ってたので購入しました。


美味しかったな~。また行ってみたいです。(^_^)
Posted by mitsu0605 at 2015年03月20日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。