てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › カフェ › ルノアール

2015年02月09日

ルノアール

ルノアール

上野にあるルノアールで軽食。珈琲は少し酸味があってわたしの好みではなかった。

ルノアール

↑↓どちらもチキンのサンド。茹でかグリルかの違いかな。あとソース。
両方とも美味しかったですが、個人的にはグリルのほうがマスタード感がよくて、
パンもトーストされていたのがサクサクで美味しかったです。ごちそうさまでした。

ルノアール

同じカテゴリー(カフェ)の記事
魔法珈琲
魔法珈琲(2015-03-26 06:00)

バンボ ルーガ
バンボ ルーガ(2015-03-24 06:00)

路caffe Vicolo
路caffe Vicolo(2015-03-21 06:00)

実身美
実身美(2015-03-15 06:00)

SANS SOUCI
SANS SOUCI(2015-02-11 06:00)

Posted by う さ at 21:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
どっちも美味しそうで食べ比べてみたいです。(^_^)
といっても沖縄じゃないんですよね。(^。^;)


ところで、コーヒーのスプーンにうささんの手とスマホが映ってますね。(^_^)
Posted by mitsu0605 at 2015年02月10日 22:16
ほんとですね!
全然きづかなかったです笑!

沖縄にもルノアールくるといいですよね・・・
Posted by う さう さ at 2015年02月17日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。