てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › カラオケ/ピザ › ピザーラお届け♪ 

2013年09月24日

ピザーラお届け♪ 

ピザーラお届け♪ 

ピザーラを久しぶりに注文。
「クウォーターイタリアーナ」の頻度が高いのはきっと気のせい(笑)。

トマトソース&チーズが好きなので注文が限られてきちゃうんですよね。


うーん、でも久しぶりに食べたけどあんまり美味しいとは思わなかったなあ。
もちろん、マズイってわけじゃないんだけどチーズが多すぎ?
油っぽさもすごくて、チーズ以外の味があんまり・・・

正直、スーパーで売っているピザのほうが美味しいかも。
もう少しチーズの量を加減するか、チーズの量に対しての他の具材を追加したほうがいいなって思いました。

ピザーラお届け♪ 

そして毎回クーポンの、竜田揚げとポテト。
これも揚げるの下手なのか、うーん、べっちょりしていて。
写真と実物がちょっと違うってのもあると思うけど残念な感じでした・次に期待。

タグ :ピザ

同じカテゴリー(カラオケ/ピザ)の記事
詰め込み記事
詰め込み記事(2014-11-01 06:13)

ごちゃ混ぜ記事♪
ごちゃ混ぜ記事♪(2014-08-07 07:42)

鮭弁とピザ
鮭弁とピザ(2013-09-14 06:00)

Posted by う さ at 06:00│Comments(2)カラオケ/ピザ
この記事へのコメント
たまたま昨日、自分もピザを(スーパーのですが)食べました。(^_^)
安いピザでしたがそれはそれで美味しかったです。(^_^)v
Posted by mitsu0605 at 2013年09月24日 11:12
スーパーのピザ、意外と美味しいですよね。
トーストするのが好きかも(((o(*⁰ᗜ⁰*)o)))
Posted by う さう さ at 2013年09月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。