ピザーラお届け♪ 

う さ

2013年09月24日 06:00



ピザーラを久しぶりに注文。
「クウォーターイタリアーナ」の頻度が高いのはきっと気のせい(笑)。

トマトソース&チーズが好きなので注文が限られてきちゃうんですよね。


うーん、でも久しぶりに食べたけどあんまり美味しいとは思わなかったなあ。
もちろん、マズイってわけじゃないんだけどチーズが多すぎ?
油っぽさもすごくて、チーズ以外の味があんまり・・・

正直、スーパーで売っているピザのほうが美味しいかも。
もう少しチーズの量を加減するか、チーズの量に対しての他の具材を追加したほうがいいなって思いました。



そして毎回クーポンの、竜田揚げとポテト。
これも揚げるの下手なのか、うーん、べっちょりしていて。
写真と実物がちょっと違うってのもあると思うけど残念な感じでした・次に期待。

関連記事