てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › カフェ › SANS SOUCI 

2014年09月01日

SANS SOUCI 

SANS SOUCI 

SANS SOUCI 中頭郡北中城村萩道150-3パークサイド
見た目は外人住宅っぽい感じのカフェです。

SANS SOUCI 

鶏梅うどん(((o(*゚▽゚*)o))) 確か800円くらいだったかな。
おつゆが美味しいのです♪梅肉も多めで嬉しい。

SANS SOUCI 

そしてサンスーシーといえばパフェ!ミニパフェ550円にしました。
あんこ、抹茶アイス、ゼリーなどどれも甘さ控えめで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
特にあんこはおススメ♪また食べたいなー!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
魔法珈琲
魔法珈琲(2015-03-26 06:00)

バンボ ルーガ
バンボ ルーガ(2015-03-24 06:00)

路caffe Vicolo
路caffe Vicolo(2015-03-21 06:00)

実身美
実身美(2015-03-15 06:00)

SANS SOUCI
SANS SOUCI(2015-02-11 06:00)

Posted by う さ at 05:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ミニパフェでこのボリュームなら普通サイズはどんなボリュームなのか気になります。(^_^;)
Posted by mitsu0605 at 2014年09月02日 16:56
写真が大きく見えるだけかも?
普通サイズは確かにボリュームありますw
Posted by う さう さ at 2014年09月06日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。