てぃーだブログ › [おき(なわの)たべ(もの)] › ローソン › ☆ほろにが☆ブランパン☆

2013年06月17日

☆ほろにが☆ブランパン☆

☆ほろにが☆ブランパン☆

「ブラックココアを練り込んだブラン(ふすま)生地で、濃厚な味わいのチョコクリームを
包み込みました。隠し味にブランデーを使用、大人のチョコクリームパンです。
温めて食べるとチョコクリームがとろけ、香りが広がります。 」

ローソン新作。
とはいっても、これ前も出てましたね。美味しかったって記憶があったので即購入。

☆ほろにが☆ブランパン☆

これ、ホント美味しいです。中のチョコクリームがビターで、それがすごく良い。
パン生地がブラン多めのためパサつきありますが、このクリームがしっかりカバーしてます。
温めても美味しいし、そのままでも。また買おう。

☆ほろにが☆ブランパン☆

ブランブレッド。
前から出ている「ブランパン」が角型になったもの。値段は少し高めの170yen。

☆ほろにが☆ブランパン☆

味は普通です。ふすま生地を味わえるパン。
ジャムやクリームをつけて食べても美味しいと思います♪ごちそうさまです!


同じカテゴリー(ローソン)の記事
ローソン飯
ローソン飯(2015-02-23 06:00)

ローソン飯♪
ローソン飯♪(2015-01-20 06:00)

詰め込み♪
詰め込み♪(2014-12-31 13:20)

おまけ♪
おまけ♪(2014-12-26 05:07)

ローソン詰め込み
ローソン詰め込み(2014-12-21 05:27)

Posted by う さ at 06:00│Comments(2)ローソン
この記事へのコメント
昨日、ローソンに行って探してみたのですが、どちらも無かった~。(^_^;)
Posted by mitsu0605 at 2013年06月18日 03:28
そうなんですか><
店舗によって取扱い違うのでないところはないかも・・・
Posted by う さう さ at 2013年06月22日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。